あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

高島町のパン屋「BAGEL8744」

藤棚商店街まで散歩した帰り、戸部方面へ向かって歩いていて、たまたま、こちらのお店の近くまで来たので「久しぶりに寄ってみよう」と、寄ってみました。
着いたのは、土曜日の1時ちょうどぐらい。大人気のお店で、すぐに完売してしまうので、既に完売しているんじゃないかと思っていたのですが開いていました。
「良かった良かった」
と思って、お店に入ると、2個のベーグルを残して、あとは空っぽでした。
「ほかの商品は完売ですか?」
「そうなんです。すみません」
とのことで、その残っていた「ごまみそ」のベーグル2個を買いました。1個270円でした(内税)。

みそパンといえば、群馬県のソウルパンですが、ベーグルにもよく合いますね。久しぶりに、こちらのベーグルをいただきましたが、やはり美味しかったです。

 

 

お店のインスタはこちら


以下もご覧下さい
・このお店の写真⇒こちら
・パン屋おすすめ度⇒こちら
・ブログ「あれこれと パン屋さん」⇒こちら
・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら