あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

パンのフェス2023春(横浜赤レンガ倉庫)

今年も無料入場できる14時以降に行こくことにしました。15時頃に着いたら、こんな様子でした。

 

 

 

 

昨年と同じぐらいか、もう少し多いかなぁ。若い人が多いなぁという印象です。
会場に入ると、とにかく人が多く、どのパン屋さんにも行列ができていました。そして、既に完売して店を占めているお店もけっこうありました。私は、様子だけ見に行ったようなものだったので、特にお目当てのパン屋さんはなく、なんとなくベーカリーショパンという豊橋・浜松のパン屋さんで最後の商品となっていたカレーパンを1個だけ買いました。

さすがに、毎年行っていると、「あぁ、またこのお店か」というお店が増えて、目新しさはなくなってしまい、ただ「まだパン人気は健在だなぁ」ということを確かめに行っているような感じになってしまいました。やはり自分が出向いて目的のお店に行くしかなさそうです(笑)
なお、パンのフェスは明日3月5日(日)までです。


パンのフェスのHP⇒こちら
こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!