あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

東京のパン屋「スタンダードベイカーズ」

久しぶりに東京駅へ行き、「昔はこの辺りに・・・」と、以前の面影を見つけようとキョロキョロしているうちに、方向音痴の私は、いとも簡単に迷子になってしまいました(笑)そして、偶然、こちらのお店を見つけました。
宇都宮に本店があるパン屋さんのようです。栃木県のほかには、東京、大阪に店舗がいくつかあるみたいですね。
買ったのは、フライドオニオンのフーガス(300円)、那須ソーセージホットドッグ(320円)、3種の北海道チーズフォカッチャ(340円)、バターミルクスコーン(200円)です(外税)。

 

 

 

ホットドッグは、ソーセージが主役ではありますが、サクッとしたソフトなパンの食感があって、はじめて「美味しいなぁ」ということになるんだと思います。こちらのホットドッグは、そこを踏まえたうえで、「パン屋さんが本気を出せば、こんな味にできるんですよ!」と言っているような、ワンランク上のホットドッグでした。フーガスは香ばしさがあり、派手さはないけど美味しかったです。どれも味のバランスが良いパンでした。

 

お店のHPはこちら


以下もご覧下さい
・このお店の写真⇒こちら
・パン屋おすすめ度⇒こちら
・ブログ「あれこれと パン屋さん」⇒こちら
・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら