あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

道の駅満足度ランキング総合1位の「道の駅木古内」

北海道じゃらんの道の駅満足度ランキング総合1位(4度目)だそうです。
いや~、実は、今、写真を見ていて、そのことに気が付いたのですが(笑)


車を運転していて眠くなってきたので、ちょっと、ここの駐車場で休もうと思って立ち寄ったのでした。
「お~、これは!」

このルックスは、ちょっと美瑛選果の豆パンに似ているじゃないですか!
ちなみに、キタジマ製パンは、函館付近の給食パンを作っているそうです。

 

北海道新幹線木古内駅が、すぐそばにあるのですが、人はまばらでした。


こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!