あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

気仙沼の「海の市」

ゴールデンウイークに行ったばかりなのに、1ヵ月ちょっとで再び行くことになるとは自分自身、とても意外です(笑)

 

かつおって、こんなに安いのか!と、ちょっとビックリ

 

あんこうは、1尾864円でした。高級魚という印象なのですが。

 

マンボウってどうやって食べるんだろう?

 

お~っ、これは迫力あるなぁ


そして、再び、ホヤぼーやショップへ。


前回、食べそびれた「クリスピーシャーク」を食べてみました。

 

 

だいぶ味付けが濃くて、サメのもともとの味はさっぱりわかりませんでした。それだけクセがあるということなんだろうか?
ということで、今回も楽しませていただきました。

 

 

 

 


こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!