あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

横浜マラソン

私は出ませんけど。一回走れば、もう十分(と言うか、もうコリゴリ?)
今朝、ジョギングしていると、やけに人が多いので、「あぁ、今日は横浜マラソンだっけ」と思い出しました。

スタートはランドマークタワーの前のようですね。
信号待ちをしている時に、警備の方が近くにいたので
「何時から警備されているんですか?」
と訊いたところ
「5時からです」
「たいへんですね。お疲れさまです」
スタートは8時半なので、それまでまだ3時間半もあるのに、たいへんだなぁ。
臨港パークがゴール地点。


ちょうど朝焼けがキレイだったので

 

 

山下公園はバラがキレイです。マラソンを応援する方は、立ち寄ってみては。

関内駅の前を6時過ぎ頃に通ったのですが、マラソン大会に出るのかなぁ?というENEOSの袋を持って歩いている方を何名か見ました。皆さん、頑張って!


こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!