あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

今朝の横浜

バスケの日本代表、良かったですね。最後、ヒヤヒヤしましたが、気分よく眠ることができました。

翌朝。最近、腰の調子が悪く、走るのをひかえていたのですが、少しよくなってきたので久しぶりに走ってきました。ちょうど朝焼けがキレイな時間だったので写真を撮りながら。

臨港パーク近くのカハラホテル付近で

 

大桟橋でちょうど太陽が昇ってきました

 

大桟橋の先端

 

よく見る構図ですね(大桟橋から)

 

山下公園バラ園からのマリンタワー

 

山下公園氷川丸

 

中華街(関帝廟通り)

 

中華街(中華街大通り)

 

日本大通り

 

横浜スタジアム

 

こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!