あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

みなとみらいの朝

これはわかり易い!
こちらのAPAホテルはコロナ感染者の療養先として指定されていたホテルで、1年半、一般のお客さんの受け入れをしていませんでした。どうやら11/1から営業再開するようですね。

 

こちらは前にも写真をアップしましたカハラホテル。全面がガラスなので、衝突する鳥とか多そうだなぁとか心配してしまいます。

 

臨港パークには、立派なカメラを持って朝焼けの写真を撮りに来ている人がけっこういました。この日は朝焼けがキレイだったので、良い写真が撮れたのでは。


こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!