あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

野幌のパン屋「ニレカゼ」

SNSでフォローしている方が、たまにこちらのお店の写真をアップしているので、一度行ってみたいなぁと思っていました。
15時近かったので、「もう売り切れちゃってるかもしれないなぁ」と思いながら行ってみると、まだお店は開いていました。
「良かった良かった」
と、お店に入ると、棚はほぼ空っぽ。
「やっぱり・・・」
お店の方も申し訳なさそうに
「すみません・・・」
とおっしゃっていましたが、人気があるということですね。今回は残念でしたが、また訪問することにして、とりあえず残っていた紅茶オレンジのスコーン(170円)とラスク(250円)だけを買いました(外税)。

 

スコーンは、しっかりとサクサク感があって甘さも控えめで個人的に好みの味でした。プレーンも食べてみたかった・・・。ラスクは、その元となるパンがちょっと変わっていて、豆だとかが入っていました。とにかく硬いのが特徴で、セラミックの歯が割れないかちょっと心配になりました(笑)



お店のインスタはこちら
お店のFBはこちら


以下もご覧下さい
・このお店の写真⇒こちら
・パン屋おすすめ度⇒こちら
・ブログ「あれこれと パン屋さん」⇒こちら
・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら