あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

千歳のパン屋「空とメロン」

サーモンパーク内に入っているパン屋さんです。北海道へ行く前に、X(twitter)で、鮭に関する情報を検索していて、たまたま、こちらのパンの写真を見つけ
「なんじゃ、こりゃ!」
「買えるものなら買ってみたい!」
と思い、行ってみることにしました。11時のオープンに合わせて行ってみると、お目当てのパンがありました!

この写真からだと、なかなか、そのインパクトが伝わりませんが・・・。大きな鮭の周りにいる小さな魚が、まぁ、普通のパンのサイズだと思って下さい。どうです?インパクト抜群でしょう!全長約45cmで、頭は鮭マヨ、体は粒あん、尻尾はカマンベールチーズの3つの味からなるそうです。私は持ち帰る気マンマンで、スーツケースに、このパンを入れるための空間を作っておいたのですが
「この形を壊さないで持って帰るのは至難の業・・・」
ということで、諦めることにしました(泣)
代わりに、周りの小さな魚一匹(200円)を買いました。


中には、鮭フレークが入っていました。



 

以下もご覧下さい
・このお店の写真⇒こちら
・パン屋おすすめ度⇒こちら
・ブログ「あれこれと パン屋さん」⇒こちら
・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら