あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

前橋のパン屋「グラーノグラーノ」

なんだかやけに車の進み方がノロいなぁと思っていたら、ショッピングモールが見えて来て、どうやら、そこの駐車場に入る車が多いため、なかなか進まないということがわかりました。アピタも入っているようなので、「何か群馬のご当地商品みたいなものが見つかるかも」と思い、私も立ち寄ることにしました。ご当地商品は見つからなかったのですが、こちらのパン屋さんを見つけたので買って行くことにしました。

買ったのは、ツーカインズチーズ(300円)、メープル香るカマンベール&クルミ(230円)、ミルフィ(いちご)(180円)です(外税)。

f:id:okka4:20190817081113j:plain

 

f:id:okka4:20190817081124j:plain

 

f:id:okka4:20190817081134j:plain

ツーカインズチーズは、わっか状にしたパンの中にチーズがたっぷり入っていて、チーズ好きの方にはたまらないたまらない一品だと思います。メープル香るカマンベール&クルミは、その名のとおりですが、メープルの香りはするけど甘さは感じないという、なんともストレスを感じるパンでした(笑)ミルフィは、ちょっとチープな味でしたが、そういうお菓子だと思えば美味しかったです。

ちょっと予想はしていましたが、調べてみると、こちらのお店は、よくスーパーに入っているパン屋さんのようで、しかも横浜にも同じお店があるということがわかりました。さらに、実はフジパンの系列店でした。う~っ、なんだかやられた・・・。

 

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・ブログ「あれこれと パン屋さん」⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら