あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

2023年のブログ振り返り

一言で表すと「いつも通り」という一年でした。
・中華街通い
・パン屋さん巡り
・北海道旅行
そんな感じ(笑)


今年も最もお世話になった中華街の「東園」。昨日はおせち料理を取りに行ってきました。

こちらはエビとエリンギの煮ソバ。ビールにも合いそう。

元町のパン屋さん「オートウー」。昨日、年越し用のパンを買いに行ってきました。

こちらはショクパン。モチモチした食感が特徴です。

北海道には3回行きました。3回目は今年のうちにブログに書けなかったので年明けに(笑)

 


そして、昨年頃からマイブームになり始めた、おにぎり屋さん巡りが上記に加わった感じです。

今年最も訪れたおにぎり屋さんは、中華街の「おにぎりと豚汁いたる」。間違いなく、今年訪れたおにぎり屋さんナンバーワン!昨日も行きました(笑)


いつもと違ったのは、車を買い替えたので、車についてのブログであったり、車での旅行についてのブログがありました。ちなみに、今年は車で以下を訪れました(単に通過した箇所も含みますが)。


あとは、どうでもいいですけど、家のテレビを壁掛けタイプにすべく、いろいろDIYをやってみたりしました。いつかボトッと壁から落っこちるのではないかと不安でしたが、どうやら大丈夫のようです(笑)



今年を振り返ると、だいたい、そんなところです。浅い・・・。
一年、特に中身のないブログにお付き合い下さった皆様、ありがとうございました。来年が、皆さまにとって良い年でありますように。また、来年もよろしくお願い致します。


こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!