あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

札幌のパン屋「どんぐり」

小樽の亀十パン同様、こちらも、もはや書くことがないぐらい何度も書いています(笑)今回は、琴似店、大通店、本店へ行きました。

 

 

パンにそれほど興味がない方でも、きっと好きなパンが見つかるので行っていただきたいパン屋さんです。
そういえば、すすきのにも出店するとのこと。旅行で札幌を訪れた方にとっても、ますます便利になりますね。

 

 

 

お店のHPはこちら


以下もご覧下さい
・このお店の写真⇒こちら
・パン屋おすすめ度⇒こちら
・ブログ「あれこれと パン屋さん」⇒こちら
・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら