あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

北海道3日目

小樽に宿泊したのは早朝からオープンしているパン屋さん「亀十パン」へ行くため。

朝5時に外に出てビックリ!

 

「えっ! どうやって車の雪をどかせばいいの・・・」

仕方がないので手で雪をはらいましたよ(笑)

久しぶりの雪道の運転でしたが、自転車と同じで一度身についた感覚はすぐに戻りました。

こんな雪でも亀十パンは営業していました。ありがたいなぁ。

ホテルに戻り、朝食後、札幌へ。

札幌で評判の豚丼を食べました。

やはり帯広のほうが美味しいなぁ。

もちろん、どんぐりにも行きました。すごい人気!

この日は真冬日だったのて、歩道の雪も凍ったまま。

こんな感じで歩きづらかったので、早めに夕飯を食べて、3日目は終了。

 

こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!