あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

札幌のパン屋「どんぐり」

もうこれまでに何度も何度も、どんぐりのことを書いているので、もういいでしょ!というお叱りを受けそうですが、やはり書かずにはいられないのです(笑)
今回も大量に購入したのですが、ほとんどは今までに写真に撮っているので、今回は、ちょっとだけにしておきますのでお許しを。
写真は塩パンサンド(サーモンとクリームチーズ)(199円)、ラップサンド(183円)です(内税)。

 

塩パンサンドは、サーモンとクリームチーズも美味しいのですが、それに負けない塩パンの美味さ!表面がカリッとしていて美味しかったなぁ。ラップサンドも具沢山で美味しい!やはりどんぐりはスゴイなぁ。
今回は、琴似店と大通店へ行ったのですが、前回、「メニューから無くなっちゃったんですよ」と言われた三角パンを琴似店で見つけました。一方の大通店では、やはり三角パンが無かったので、お店によって、若干、メニューが違うのかもしれませんね。もちろん、三角パンも買いました(笑)

 

 

 

お店のHPはこちら


以下もご覧下さい
・このお店の写真⇒こちら
・パン屋おすすめ度⇒こちら
・ブログ「あれこれと パン屋さん」⇒こちら
・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら