あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

元町中華街のパン屋「オートウー」

こちらのお店もずいぶんご無沙汰してしまいました。北海道へ行って大量にパンを買ったので、しばらく、そればかり食べていたのと、新型コロナに感染してしまい長いことおとなしくしていたので(笑)
土曜日の午前中に行きましたが、この日は、それほどお客さんの数は多くなく、パンは選び放題でした。
買ったのは、タマネギパン(260円)、スコーン(250円)、チーズケーキ(320円)、チョコフランス(280円)、ショクパン(420円)です(内税)。

 

写真は1枚目がタマネギパン、2枚目がスコーンとチーズケーキです。
タマネギパンは、あめ色になるまで炒めた玉ネギがたっぷりと入っています。ここまでご自身で炒めているとしたら、それだけで、ものすごく手間がかかっているはず。すっかり甘くなった玉ネギは、それだけで十分に美味しいです。チーズケーキが売っているのはSNSで見て知っていたのですが、なかなか買いに行けず、今回初めて食べました。小ぶりではありますが、こちらも、けっこうなこだわりをもって作っているんだろうなぁということを感じさせる丁寧さが形からも味からも伝わってきます。やはり、こちらのパン屋さんは、スゴイなぁ。

 

お店のFBはこちら
お店のインスタはこちら

 

以下もご覧下さい
・このお店の写真⇒こちら
・パン屋おすすめ度⇒こちら
・ブログ「あれこれと パン屋さん」⇒こちら
・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら