あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

二俣川のパン屋「パンパティ」

そうだそうだ、前回の免許更新の時にも、ここに寄ったんだった!ということを思い出しながら店内へ。5年前がどうだったか思い出せませんが、その後、相模原にあるパンパティにも何度か行って、お馴染みのパンもありました。
今回買ったのは、牛乳パン(260円)、カリカリベーコン(183円)、大納言みるく(282円)、ステーキ・カレーパン(369円)です(外税)。

 

 

 

こちらのパン屋さんも値上がりしているようですね。どこも同じだからしかたないですね。
牛乳パンは、すっかり忘れていましたが、自分のブログを見ると、3年前にも相模原で買っていました(汗)けっこう写真ではインパクトがありますが、「あまり記憶に残っていないけど・・・」と思って食べたら、やはり表に出ているところだけたっぷりとクリームが入っているパターンでした。美味しいですけどね。カレーパンは、売上個数世界記録を持つというだけあって、肉がゴロゴロ入っていて美味しいです。隠し味に、マンゴー、パパイヤ、チョコレートも入っているそうです。
こちらのパン屋さんは、東京、神奈川だけではなく、甲府、福岡にも出店しているんですね。これから、どんどん店舗を増やすのだろうか。



お店のHPはこちら
お店のインスタはこちら


以下もご覧下さい
・このお店の写真⇒こちら
・パン屋おすすめ度⇒こちら
・ブログ「あれこれと パン屋さん」⇒こちら
・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら