あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

元町中華街のパン屋「ポンパドウル」

3ヵ月ほどの改装期間を経て、「新しくなりましたよ!」というチラシが入っていたので、歯科医へ行った後に寄ってみました。

さすが、ハマの番長

中に入ってから、「何か美味しそうなパンはないかなぁ」と探してみましたが、結局、いつもの「チーズバタール」を買いました。
外に出てから
「あれ?そういえば改装したんだっけ?」
という状態になるほど、変化に気が付きませんでした。棚の位置やそこに置いてあるパンの種類など、以前と何も変わっていないような。

 

以下もご覧下さい
・このお店の写真⇒こちら
・パン屋おすすめ度⇒こちら
・ブログ「あれこれと パン屋さん」⇒こちら
・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら