あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

サザンの影響はさすが!

土曜日にサザンのライブに行ったことをブログに書いたところ、かつてないアクセス数があり、あらためてサザンの人気を思い知ることになりました。

おそらく、同じく日産スタジアムに足を運んだ方は、「ほかの人はどんな感想を持っているのかなぁ」ということを知りたかったのだと思いますし、これからライブに行く方は、「チケットはどういうシステムで座席指定されるんだろう」ということを知りたかったのかもしれません。そして、残念ながらライブに行けない方は、「せめてセットリストを知りたいなぁ」と思ったのかもしれません。セットリストは敢えて書いていませんが、「サザン ライブ ネタバレ」みたいに検索すると、セットリストを載せているブログが見つかると思いますよ。

残念ながらライブに行けなかった方は、ライブビューイングという手段が残されています。8/319/1の茅ケ崎ライブの様子を映画館で上映するそうです。臨場感はありませんが、その代わり、涼しいところで、しかも大画面で、さらに安く、ライブの様子を観ることが出来ます。しかも観に来る人はファンでしょうから、会場の一体感も味わえるかもしれません。

ライブビューイングは8/31と9/1にこちらの映画館で上映されるそうです。