あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

横浜中華街の「武夷點心舗」に行って来ました

関内方面から中華街に行くと、たいていの方はこの店を目にするのではないかと思います。中華街には、こういう規模の店も多いですが、いつもは他に目指すお店があるのでスルーしてしまいますが、ここに行った日は暑かったのでソフトクリームの看板に目が釘付けになってしまい思わず買ってしまいました。バニラ味(300円)を買いました。量は少なめですが、わりと濃厚で美味しかったです。いつもに比べるとやや雑な感想ですが今回はこのへんで・・・。

 

ホームページに中華街ランキングのページを作りました⇒こちら


武夷


武夷