あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

元町のパンケーキ屋「パンケーキ・リストランテ」

元町というか中華街に近いですが。この近くには、Eggs'n thingsとシナモンズレストランとこのお店の3つのパンケーキ屋がありますが、どの店も混んでいます。なんで、そんなにパンケーキって人気があるんでしょうね?

3店の中では、この店が多少値段が安いように思いました。とは言っても、まぁまぁ良い値段ですけどね。

パンケーキのお店なので、当然と言えば当然なのですが、「どうやったらこんなにキレイに焼けるの?」ってほどキレイに焼いてありました。見た目だけでなく、フワフワしていて美味しかったです。デビルパンケーキ(970円)というチョコとバナナとアイスをのっけたものを食べました。クレープでもこの手のものはあるので、味は想像できると思います。熟成ソーセージとベーコン スクランブルエッグ添え(パンケーキ2枚付きで1030円)も食べましたが、こちらはパンケーキとどうからめて食べればよいのかがイマイチわからず、まるでホテルの朝食バイキングでも食べるように、それだけでペロリと食べてしまいました(笑) 美味しいことは美味しいのですが、また行きたいなぁと思うほどではありませんでした。

 

お店のホームページはこちら

こちらのホームページもご覧ください⇒いつでも北海道に行きたい!


pancake


pancake


pancake


pancake