あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

臨港パークに竜馬像出現!

 「全国龍馬ファンの集い関東大会IN横浜」というのがあるらしく、普段は高知駅前に置いてある像が運ばれてきたそうです。写真の後ろ側に見えるパシフィコ横浜では、高知の物産展などもあるようですよ。イベントは本日までだそうですので、竜馬ファンはいざ横浜へ!

 

こちらのホームページもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!

竜馬

竜馬