あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

またま北海道物産展

先日、横浜の高島屋で開催された北海道物産展へ行ったことを書きましたが、それが終わったと思ったら、同じく横浜のそごうで北海道物産展が始まったので行って来ました。

髙島屋の物産展よりはすいているように感じました。もしかしたら、高島屋で買いたいものを買って、「もういいかな」と思っている人が多いのかもしれませんね。
クリムというスコーンのお店が出店していたので買ってみました。清田のヤマダ電機近くに本店があるようです。

サクサク感は好みですが、ちょっと私には甘過ぎました。


こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!