あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

八重洲のカレー屋「ALPS」

八重洲地下街にあるカレー屋さんです。以前、八重洲で働いていた頃によく通っていました。八重洲に行く用事があったので久しぶりに寄ってみました。当時注文するのは、いつもカツカレーだったので、今回もそれを注文しました。昔は400円だったと思いますが、今は470円でした。でも、安いほうですよね。ちょっとスパイシーで、食べ終わった後も、しばらく口の中にカレーの味が残る感じといい、ちょっと弾力のあるカツといい、昔のままの味でした。普段はお客さんの中心はサラリーマンだと思いますが、私が行った日曜日の午後は、たまたまかもしれませんが、外国人のお客さんが多かったです。

 

こちらのホームページもご覧ください⇒いつでも北海道に行きたい!

アルプス

アルプス

アルプス