あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

西横浜のパン屋「ムカヰベーカリー(バーデンバーデン)」

以前、行った伊勢佐木長者町のお店(こちら)の本店のようです。店に入ってみると見覚えのあるパンがいっぱいありました。その中で食べたことがないパンを買ってみました。ひとつは鮭フライのサンドイッチで、こちらは普通に美味しかったです。もう一つはカステラをパンの中に包み込んだようなもので、メロンパンのような食感はなかなか良かったです。藤棚商店街の近くにあるお店で、商店街にはあまり人はいませんでしたが、こちらのパン屋は小さい店内に、入れ替わり立ち代わりお客さんが出入りしていました。

 

ホームページにパン屋おすすめ度のページを作りました⇒こちら

むかいベーカリー

むかいベーカリー

むかいベーカリー