あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

横浜元町の「コメダ珈琲」

最近、関東への進出が盛んなコメダ珈琲ですが、横浜ではちょっと高級感漂う通り、元町にも数ヶ月前に出店されました。名古屋では、いつも満席ですが、祝日の朝に行ってみると、お客さんは3組でした。やはり名古屋とは文化が違うのでしょうかね。まだ新しいので店内もキレイです。横浜は名古屋のようにタバコに対しておおらかではないので、タバコの臭いもしません。

コーヒーを注文し、トーストと玉子をいただきました。せっかくなので、小倉あん110円)もトッピングしました。美味しかったけど、朝から、あんこを食べ過ぎました(笑) ついでにチキンサンドのようなものも食べましたが、これも美味しかったです。ただ、食べログなどの口コミを読むと、名古屋よりも料金が高めの設定のようですね。たしかに、モーニングだと思うと、ちょっと高いなぁと感じました。

 

こちらのホームページもご覧ください⇒いつでも北海道に行きたい!

コメダ

コメダ

コメダ

コメダ