あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

品川のパン屋「ブーランジェリー ラ・テール」

品川駅構内にあるパン屋さんです。品川駅は、東京駅や新宿駅に比べるとそれほど大きくはないですが、その狭いエキナカ5つのパン屋がある激戦区です。

このお店は、三宿、渋谷、二子玉川など、ちょっとオシャレな場所を中心に数店舗あるようです。

品川のお店はかなり小さいですが、そのわりにはパンの種類は多いほうではないかと思います。ハード系、菓子パン、サンドイッチ、ドーナツなどなど、いろいろありました。価格はecute品川の他店よりも若干抑え気味かなぁと思います。

味も他店には負けていないと思います。もう少しほかにもいろいろ食べてみたいなぁと思えるお店でした。

 

お店のホームページはこちら

ホームページにパン屋おすすめ度のページを作りました⇒こちら

ラテール

ラテール

ラテール

ラテール