あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

山手のパン屋「キャロット」

山手駅から500mほどなだらかな坂を下ったところにあるお店です。大きな通りに面していないし、店も小さいので、見過ごしてしまうかもしれません。

あまりパンの種類は多くなさそうですし、昔ながらのオーソドックスな菓子パンがほとんどのようです。買ったのは、焼きそばパン(125円)、メロンパン(120円)、あんぱん(115円)、クリームパン(115円)です。どれも小ぶりですが、それにしても安いですね。味もオーソドックスです。店の大きさといい、並ぶパンの種類といい、地元の人に愛され、細々とパン屋を営んでいますというイメージのお店です。

 

ホームページにパン屋おすすめ度のページを作りました⇒こちら


キャロット


キャロット