あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

港南台のパン屋「Bakery STOVE」

店内に入って、まず、清潔感のある内装だなぁと思いました。行ったのが4時頃だったからかもしれませんが、パンの種類は少なめでした。一見、変わったパンはありませんが、よくよく見ると、面白いパンがあります。その中から、マシュマロショコラと中華風パイなどを買いました。マシュマロショコラは、サクサクのパイ生地にチョコとマシュマロをのせたパンで、甘いもの好きにはたまらない一品ではないでしょうか。中華風パイは、残念ながらどこが中華風なのかイマイチよくわかりませんでした。

いろいろ独創的なパンを作られていて、その研究熱心さに好感を持てますよねぇ。オーソドックスなパンを買わなかったので、ほかのお店との比較が難しいですが、価格帯も普通ですし、良さそうなお店でした。

 

お店のFBこちら

ホームページにパン屋おすすめ度のページを作りました⇒こちら


ストーブ


ストーブ


ストーブ