あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

本牧のポップコーン屋「横浜ポップコーンランド」

本牧にもポップコーン屋さんができました。流行ってますねぇ。近くを車で通ると、あま~い香りが漂い、ついつい、それに誘われるように店内に入ってしまいました(笑)。

メニューとしては、だいたい専門店やディズニーランドなどで見かけるものと同じですが、ちょっと変わったところでは、シューマイ、明太子、梅かつおなんてのもありました。Sサイズは、スナック菓子ぐらいの袋でしょうか。それで350円は、この手のお店では相当に安いですよね。とりあえず濃厚キャラメルを買って帰りました。食べてみると、キャラメルのシロップというのでしょうか、その量が少なく、ちょっと物足りなさを感じました。値段をもう少し上げてもいいので、シロップの量を増やして貰えないかなぁ・・・。

 

お店のホームページはこちら

こちらのホームページもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!

ポップコーン


ポップコーン


ポップコーン


ポップコーン