あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

関内のパン屋「天馬」

パン屋じゃなくて、カレーとカレーパンのお店のようですが・・・。カレーパンは、ビーフ、チキン、半熟たまご、キーマの4種類があります。キーマ以外の3種類を買ってみました。どれも具がいっぱい入っていて美味しいです。が、パン粉がいっぱいついていて、「すごい油を吸ってるんだろうなぁ・・・」とか思ってしまい、なんだかとても食べながら罪悪感を感じてしまいます(ものすごく個人的な感想だと思いますが)。1250円というのは、ちょっと高めでしょうかね。親会社は、スパゲティの五右衛門などを展開している日本レストランシステムのようです。

 

ホームページにパン屋おすすめ度のページを作りました⇒こちら


天馬


天馬


天馬