あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

洋光台のパン屋「ベーカリースドウ」

実家へ行く途中に寄りました。以前、行ったことがあるイル・デ・パン(こちら)のすぐ近くにあります。イル・デ・パンが華やかな印象なのに対し、こちらのパン屋さんは地味だし規模も小さい、昔ながらのパン屋さんという印象を受けました(でも、食べログを見るとオープンは2011年と、わりと最近のようですね)。

置いてあるパンも、あまり派手な今風のパンはなく、オーソドックスなものばかりでした。そんな中から今回買ったのは、ホットドッグパン、デニッシュ生地のクリームパン(だったかな?)、カレーパン、コッペパンで、それぞれ170円、180円、165円、130円(税込み)ですので、安いほうだと思います。

味は見た目のとおり、派手さがなく、(このブログは食べてから1週間後に書いたのですが)「どんな味だったっけ?」と思い出せないぐらい印象に残らない味でした。きっと平均的な味だったということなんでしょうね。

 

ホームページにパン屋おすすめ度のページを作りました⇒こちら


ベーカリースドウ


ベーカリースドウ


ベーカリースドウ