あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

川崎のパン屋「ルアン京町製パン所」

川崎のコストコへ行くついでに寄りました。

買ったのは、タコ星人(40円)、サンマウンテン(300円)、オニオンマヨ&ツナ(170円)、大納言フランス(180円)、キーマカリーピザ(150円)です(外税)。

どこかに「フランスパンの店」と書いてあったと思いますが、買ったパンも、基本的に生地はフランスパンというものが多かったです。どれもソフト系のフランスパンで、個人的には好きな固さでした。サンマウンテンというパンは、子供用のグローブぐらいの大きさで、見た目にかなりインパクトがあります。お店のおばちゃんから、「これは温めたりしないで、このまま食べたほうが美味しいですよ」と言われたので、その通りに食べました。生地はメロンパンの内側のような感じで、外側に、ほんのりと甘みがありますが、全体としてはボンヤリとした味でした。

 

ホームページにパン屋おすすめ度のページを作りました⇒こちら

ルアン京町

ルアン京町

ルアン京町