あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

横浜中華街の「龍鳳酒家」に行って来ました

せっかく金曜日にお休みをいただいたいので、中華街に行って来ました(土日でも行ってますけどね)。

新規にお店を開拓するか、龍鳳酒家の金曜日限定「きまぐれカレー」を食べるか、ものすごく迷いましたが、なかなか金曜日に休むこともないんだからということで、龍鳳酒家へ行きました。

この日のきまぐれカレーは、肉ニラ炒めのようなものが載ったものでした。それだけ食べても十分に美味しいので、肉ニラ炒めは、カレーがくっつかないように気をつけて食べました(笑)やっぱり美味しい!このほかに、小皿(きんぴらごぼう、なます)、スープ、杏仁豆腐がついて550円というのは安過ぎますよね。やはり良いお店です。

 

お店のFBこちら

ホームページに中華街ランキングのページを作りました⇒こちら

これまでに行った中華街のお店の検索ページも作りました⇒こちら