あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

横浜中華街の「龍鳳酒家」に行って来ました

この週末も龍鳳酒家のお弁当を。もう何週間連続になるんだろう(笑)
土曜日は牛肉ピーマン(1000円)と炒飯弁当(600円)。

f:id:okka4:20200427065114j:plain

 

f:id:okka4:20200427065124j:plain

 

日曜日は麻婆豆腐(1000円)と豚肉野菜炒め(1000円)。

f:id:okka4:20200427065141j:plain

 

f:id:okka4:20200427065155j:plain

 

土曜日は、私が石川町付近を歩いていたら、自転車に乗っている女性から

 

「こんにちは~!」

 

と声をかけられました。

 

「誰だろう?」

 

と思っていたら、龍鳳酒家のお姉さんでした。配達で山手のほうまで行った帰りのようでしたが、いくら電動自転車とはいっても、あの坂をのぼるのはたいへんそうだなぁ。

 

お店のtwitterこちら
お店のFBはこちら

 

テイクアウトをしているお店⇒こちら


HPに中華街ランキングのページを作りました⇒こちら
これまでに行った中華街のお店の検索ページも作りました⇒こちら