あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

Superfly Arena Tour 2016のDVDを買いました

今年2月に、さいたまスーパーアリーナに観に行きましたが、たぶん、自分が観た翌日のライブ映像だと思います。会場では、越智さんが豆粒ぐらいにしか見えませんでしたし、音質は悪かったですが、迫力があり、CDで聴くよりパワフルさを感じました。DVDは、迫力は伝わりにくいですが、音質が良いですし、「あ~、こういう表情で歌ってたんだ」というのがわかる点が良いですね。

私が買ったのは、CD付きの初回限定盤ですが、そこにはライブでも披露されたアカペラ3曲が収められています。これを聴くと、越智さんの歌の上手さがより際立ちます。

喉に違和感があって、現在、活動を休止されているようですが、早くよくなって、また、繊細かつパワフルな歌声を聴かせていただきたいです。

 

こちらのホームページもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!