あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

帯広のパン屋「くるみのランプ」

麦音から比較的近い場所だったので行ってみました。外観がとてもかわいらしいお店で、周りの建物と違和感があるので、近くまで行くとすぐにわかると思います()

店内もオシャレで今風のパンがいっぱい並んでます。食べなくても、「これは美味しいに違いない!」という予感がして、食べきれないという不安を抱きながらも、ついつい買ってしまいました。

買ったのは、とれたてとうきび350円)、チーズベーコンパン(200円)、あらびきソーセージのカマンベールロール(180円)、メープルロール(220円)です(内税)。やはり安い!

そして、味なのですが、「おやおや」と思ってしまったのです。北海道にいる間には食べきれず、家に持って帰ってから食べたので、味がかなり落ちてしまっていたことは否めませんが、それにしても、あまりに具をないがしろにしてはいませんか?と問いたくなるほど、具の味が控えめなのです。見た目は、すごく美味しそうだったので、ちょっとガッカリしたのでした。

 

 

 

お店のホームページはこちら

ホームページにパン屋おすすめ度のページを作りました⇒こちら