あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

帯広空港

時間をつぶせず、飛行機が出発する3時間も前に空港に到着してしまいました。

予想はしていたことですが、空港で時間をつぶすのは、かなり厳しい!

お土産屋さんは、こんな感じで、ほぼひとりじめ状態でした。

 

レジも並ぶ必要がないので時間をかけることなく購入できてしまいました。

 

お腹はすいていませんでしたが、やることがないので夕飯を食べました。

 

800円のポークカレー。味はレトルトカレー

 

5分で食事を終えてしまい、仕方がないので、空港内をウロウロ

 

展望フロアーは人を寄せ付けない暗闇

 

 

外に出てみたけど、寒いのですぐに建物の中へ

 

 

やることがない・・・。ということで、このブログを書いています。まだ1時間半もあるよ・・・。

※このブログをアップしたのは、ずいぶん日にちが経ってからのことですが、当時の心境をリアルに表現するために、その時に書いた文章をそのまま載せてみました(笑)

 

こちらのホームページもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい