あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

新宿のイイトルミネ

JR新宿駅エキナカに、4/17にオープンしたとのこと。たまたま中央線に乗って新宿方面へ行く用事があったので、少しだけ寄ってみることにしました。場所は、新宿駅のホームの最も八王子寄りの階段を降りたところにあります。
イイトルミネを知ったのは、パン屋さん情報をチェックしていてひっかかったためです。ここには、BAKERs' Symphonyというパンのセレクトショップが入るとのこと。ということで行ってみたのですが・・・。

さすがにオープンした週の初めての週末ということで大混雑でした。
急いでいたこともあり、「こりゃダメだ・・・」とあきらめて早々にホームに戻りました。
ホームページを見ると、「東京・神奈川・千葉・埼玉の“街のベーカリー”よりバイヤーが厳選した、1,000を超えるパンが用意されています。取り扱われるベーカリーは、全部で100店舗以上。日替りで毎日40店舗以上が出店」とのことで、どこのパン屋さんのパンだろう?と、それを見ているだけで時間が過ぎて行きそうですが、しばらくは、そんなゆっくりと見ていることもできないかもしれませんね(笑)

 

以下もご覧下さい
・パン屋おすすめ度⇒こちら
・ブログ「あれこれと パン屋さん」⇒こちら
・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら