あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

スマホホルダー

どうせ買うなら一気に揃えてしまおうということで購入しちゃいました。
今のところ予定はないのですが、星景をスマホで撮ってみたくなった時に三脚で固定する必要がありますが、三脚とスマホをつなぐためのホルダーが必要で、調べてみたら、いろいろとあるんですね。スマホを横方向で使うものであったり、360°回転するものだったり。具体的にどう使うか考えていなかったので、どうでも使えるように360°回転するものを買いました。

Amazonで1,154円という安さですので、やはりそれなりのチープ感は否めませんが。
以前買った小型の三脚とリモコンと一つの袋に入れて置いておくことにしましたが、いつ使う日が来るのだろうか・・・。


こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!