あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

ちょっと遅かったのでは?

先日、「ついにパンパイナッポーアッポーパンが発売」というような記事を見ました。41日からの1ヶ月限定で、関東から中国・四国までで販売されるとのこと。その記事を見てから、コンビニなどへ行くとパンコーナーへ行って「ホントに売ってるのかなぁ?」と見ていたのですが、ついに、先日、近所のローソンで発見し、ついつい買ってしまいました(笑)

味は「りんごのプレサーブを練りこんだ生地とパイナップルダイスをトッピングした生地をあわせた蒸しパン」とのことで、まぁ特筆するようなところは無いかなぁと・・・。

それにしても、なぜ、このタイミングで?と思ってしまいました。

「本当は、昨年のうちに販売しようとしたんですよ!でも、経営判断が遅くて、こんな時期になってしまって・・・」と必死に説明する若手開発担当者の姿を勝手に想像してしまったのでした(まったく根拠は無いです。単なる妄想です)。

 

ホームページにパン屋おすすめ度のページを作りました⇒こちら