あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

香港2日目

今日は早朝からジョギングしてみました。軽く1時間ほどでホテルからビクトリアピークの登り口あたりまで。なんだか、いろんなにおいが漂っているのが海外に来てる感じを実感しますね。

その後、早朝からオープンしてる飲茶のお店に行きました。

 

 

今回は旨かった!

そらからフェリーに乗ってマカオへ。

レンタルしたwifiマカオでは使えないので、ガイドブックの付録の小さい地図を頼りに歩きまくりました。

 

 

観光より、とにかく、いろいろ食べまくりました(笑)

 

 

 

万歩計を見たら3万歩ぐらい歩いてました・・・。