あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

JR東日本の通販

 

大雨の最中、車に乗るとき、ドアを少しだけあけて、なんとか雨に濡れないように傘を閉じるのですが、傘がドアにひっかかったりして、まごまごしていて、結局、ビショビショになっちゃったりってことありますよね。この傘なら、そんなことが無さそうですよね。これは良さそうだ!と思ってネットで調べてみると、似た商品がいろいろあるんですね。「逆折り傘」とか「逆さ傘」とか「さかさま傘」とか。

口コミを読むと、満員電車の中で使うことを考えて買った方もいらっしゃるようです。たしかに満員電車のときに、他人のビショビショの傘がズボンに触れて、「冷たっ!」ってことがあります。あれは勘弁して欲しいですよね。

 

こちらのホームページもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!