あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

岸根公園のパン屋「ぱんくらぶ」

このお店の前を通る度に、「また今度寄るか」と、スルーし続けていたお店です。家からそれほど近くはないけど、そんなに遠くもない場所なので、「また来ることもあるだろうから、その機会に」と、後回しにしていました。先日、ここのパンが美味しいという噂を聞き、「それじゃぁ、行ってみるか!」と行ってみました。

お店は、それほど大きくはないですが、パンの種類は多く、どれもお手頃な値段です。

買ったのは、ワサビチーズ(140円)、テリヤキエッグ(150円)、ピロシキ、あとはメモし損ねました・・・(外税)。

ワサビチーズは、ほんのりとワサビの風味がするトロトロチーズが美味しく、それを包むパン生地の外側のサクサクとした食感がいいですね。ハムをクロワッサンで包んだようなパンも、厚みがあるハムがド~ンと入っていて食べ応えがありました。ほかのパンも、具がたっぷり入っていて、どれも美味しかったです。この味を、この値段で提供しているというのは、客にとっては嬉しいです。

 

 

 

ホームページにパン屋おすすめ度のページを作りました⇒こちら