あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

神田のパン屋「ボン クール」

福島県のアンテナショップから神田駅へ向かう途中にパン屋さんがあったので入ってみました。パン屋さんではありますが、シフォンケーキなども売っているようです。それはそれで美味しそうでしたが、それまでに既に、いろいろ買っていたので今回はパンだけ買いました。

買ったのは、ビーフシチューパン(230円)、ベーコン卵クロワッサン(250円)、明太フィセル(250円)です(内税)。

 

 

 

ビーフシチューパンは、「あぁ、このビーフシチューだけでも立派にお金を取れる味だなぁ」という美味しさでした。そしてパンの中にたっぷり入っているのも嬉しかったです。明太フィセルも、明太子の量が多かったです。今風のパン屋さんではありませんが、お惣菜パンとは、こうあるべき!みたいな美味しさがあり、よいパン屋さんでした。コーヒーも1杯無料というのも嬉しいサービスですね。

 

お店のホームページはこちら

 

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・ブログ「あれこれと パン屋さん」⇒こちら

HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら