あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

フジパンのカレーパンサンド

この商品について、ネットで見た時には、「な、なぜ?わざわざ・・・」と思いました。

カレーパンだけで商品として完成形なのに、なぜ敢えて、それを食パンで挟むのか?でも食べてみたい・・・。実は東北地方の限定商品ということで、弘前のスーパーに行ってみたら

 

ありました!

ほかのスーパーにも行きましたが、やはり同じように、いっぱい売っていました。

さて、味ですが、やはりサンドイッチにする意味がわからないなぁ・・・。強いて良さを挙げると、指が油でベトベトしないことぐらいかな。

 

以下もご覧下さい

・ブログ「あれこれと パン屋さん」⇒こちら

HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら