あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

スマートイルミネーション横浜2018

今回で、行くのは、私自身、6回目となります。

2013

2014

2015

2016

2017

昨年も最終日、今年も最終日に行って来ました。いつも事後報告になり申し訳ございません・・・。

 

 

 

 

 

 

やはり、規模が小さくなっているような気がする・・・。

 

スマートイルミネーションのページはこちら

こちらのホームページもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!