あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

NZ旅行2018-2019【食事編】クライストチャーチのパン屋さん「JAPANZ BAKERY」

クライストチャーチのサウスシティーモールというショッピングモールに、日本のパン屋さんがあるとのことで行って来ました。

このショッピングモールにはフードコートがあり、すし(と言っても日本人が想像するのとはちょっとした違ってカリフォルニアロールみたいな感じのやつ)とか弁当屋などの日本料理店(?)が、マックなどと一緒に出店しています。そして、このパン屋さんも、それらのひとつとして店を構えています。

私が行ったのは夕方の時間帯で、あまり商品は多くありませんでした。並んでいるのは日本のパン屋さんで普通に見かける種類、そしてサイズです。日本の方がお店をされているようで、普通に日本語で注文できました。買ったのはChoco Croissant3.5$)とCheese twist3.0$)です。

 

 

どちらも、日本のスーパーやチェーン店で買うパンよりもずっと美味しかったです。地元の方にも、ボリュームのあるパンばかりではなく、こういう美味しいパンがあることを知って貰いたいなぁ。

 

お店のFBこちら

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・ブログ「あれこれと パン屋さん」⇒こちら

HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

NZ旅行2018-2019【まとめ】はこちら