あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

二俣川のパン屋「パンパティ」

運転免許更新のために二俣川まで行ったので、どこかのパン屋さんに寄りたいなぁと思い探したところ、ジョイナスに入っているこちらのお店を見つけました。思えば、前回、二俣川へ行ったのも免許更新の際のこと。その間に、ジョイナスがオープンして、二俣川駅もすっかり変わりましたねぇ。

このお店の本店は町田にあるようです。ほかに、相模原と立川にも大きなお店を構えているようです。

二俣川のお店は、駅の改札を出てすぐの場所にあり、朝7時から夜9時まで営業しているので、利用し易そうです。

パンの種類は豊富で、どれも美味しそうなので、どれを買うか、ちょっと迷いました。

買ったのは、ちくわパン(184円)、大人のフルーツクリーム(216円)、がっつりチーズ(216円)、NYチョコブレッド(130円)、ステーキ・カレーパン(233円)、プレミアムミルキー(152円)です(内税)。

 

 

 

ステーキ・カレーパンは、二俣川店のオリジナルだそうです。ステーキと言うには、ちょっと厚みがありませんが、それでも、たっぷりの肉が入っていてオリジナリティは感じます。大人のフルーツクリームは、クリームチーズが味のベースになっていますが、そこにちょっとジャムっぽいミックスフルーツとクルミも入っていて、サクサク、カリカリといった食感が楽しめて美味しかったです。プレミアムミルキーはセブンイレブンのパンに似た味でした。どのパンも「高級」といった感じはありませんが、庶民派路線を極めて行くと、こういう味になるのかなぁという、私も含め、みんなが好きな味なんじゃないかなぁと思います。

 

お店のHPこちら

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・ブログ「あれこれと パン屋さん」⇒こちら

HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら