あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

ペッパー君!

f:id:okka4:20190908070612j:plain

あまりにシュールだったので、わざわざ引き返して写真を撮ってしまいました(笑)

いつも横浜駅で乗り換えるのですが、この日は、たまたまいつもと違う場所で乗り換えたことで、横浜駅にペッパー君がいることに初めて気が付きました。

 

f:id:okka4:20190908070653j:plain

 

「ホホ~っ ペッパー君が案内してくれるんだ」

 

と思って近付いて見てみたら、「故障中」の貼紙。

 

「故障中」というA4用紙を貼られた姿は、まるで勤務先にあるプリンターと同じではありませんか!ペッパー君ともあろうものが、こんなことでいいのか!と声を大にして言いたい!!

ペッパー君には故障中であっても

 

「故障中なんです。テヘッ」

 

ぐらいは言って欲しい!そうすれば

 

「そうかそうか。人間が酷使したからかな。悪かったね。完治するといいね」

 

という優しい気持ちになれます。

それが難しいなら、矢吹丈ホセ・メンドーサと戦い終わって

 

「燃えたよ。燃え尽きた。真っ白にな」

 

と、こちらが心配になるぐらいの状態でいて欲しい!

 

以上、どうでもいい話でした。

 

こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!